楽しいやり方で美脚になるには・・・・。

 

レッグスライダーは簡単なやり方で足痩せができると話題ですが、
開脚と閉脚の繰り返しだけですので、やることはメチャメチャ簡単です。

 

 

レッグスライダーに乗ってやることは簡単ですが、とっても体力が必要になります。


毎日60秒でOKとパンフにはありますが、
その60秒続ける事がとっても大変です。

 

レッグスライダーの運動では、太ももの内側を脚を閉じる時に使います。
太ももの内側って日々の生活の中で余り使わない筋肉です。


そこに大きな負荷を与えるので、60秒は続けて運動できない人が多いです。

口コミからも、とってもキツイ!との書き込みがあります。

 

 

人間はキツイ事は嫌いなので、徐々にキツイことはしなくなってしまいます。
コンパクトに畳めますので、一旦押入れに入れてしまうと、
運動はお休み状態になりかねません。

 

ぶら下がり健康器も爆発的に売れて、みんながぶら下がるだけだからと思い
その健康器を買いましたが、いつの間にか服を掛けて置くオブジェとなってしまいました。


そういった家庭は多いですよね。

レッグスライダーも同じことが言えていると思います。

 


簡単でいつでもできるなんて思って購入したのですが、
なんとなく運動をしなくなってしまい・・・・・。粗大ゴミ化してしまいます。

 

それを防止するには、無理なく楽しく運動をすることではないでしょうか。

レッグスライダーに乗っかり運動をしながら、できる事をします。

 

 

例えば・・・・

 

 

好きな音楽を聞きながら
テレビを見ながら
お料理の煮物などをしながら

 

等など、運動をする時間を有効的に使いながら、
キツイ運動をすれば、継続的に楽しく運動を行えます。

 

レッグスライダーに専念するだけの時間だと、
いくら短時間であってもキツイのでイヤになってしまいます。


「〜しながら」が良い方法だと思います。

 

【送料無料】美脚 レッグスライダー ダイエット器具 ダイエット 詳しい情報はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

スポンサーサイト

コメント