スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本音のクチコミいろいろ

JUGEMテーマ:部分やせ(顔やせ・ウエストくびれ・お腹やせ・脚やせ)効果ダイエット

 

レッグスライダーのクチコミが5,000件以上もあります。
すごい数字の口コミをチェックしてみましたので紹介します。

 

 

レッグスライダーのクチコミは女性の方が圧倒的に多く、
20代〜40代までの女性からの口コミが多くを占めています。


男性は、40代が一番多く口コミ回答しています。

ある程度の年齢(50歳以上)になると口コミは減っています。

 


筋肉痛です。
簡単にできると思っていたのですが60秒は長いです。
頑張って挑戦しましたが、最初はできませんでした。


開脚幅を狭くしてなんとかできました。

太ももの内側は筋肉痛です。
効いっている事を実感しています。

 


商品に問題なし
塗装がハゲるとか錆びているなんて口コミがありますが、
使っていると錆びたりすることは当たり前と思い購入。

 

ハンドルに若干のガタがありますが、運動には問題なし。
下半身がきれいにヤセれるなら、がんばります。

 


音は気にならないけど・・・
キーキーという音は気になりませんが、
アパート住まいなので、下の階に迷惑になってはいけないと
夜の使用は控えています。

 

マンションなんかでは音は問題なく使えると思います。
短い時間で運動できるのがありがたいです。

 


脚の開脚だけの運動なのですが、みなさんはかなりキツイとの感想です。


効果があるとの口コミが多く寄せられています。
下半身ヤセを目指すなら買いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スポンサーサイト

コメント