スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

動作音の解決策はコレ!

レッグスライダーを購入して運動を始めたいと思っているけど、

動作音が気になっていると思います。

 

レッグスライダーを使って運動を始めたのですが、

脚を開閉する時に発生するスライド音が、

シャーシャーという感じで気になります。 と言う口コミがチラホラあります。

 

アパートの構造にもよりますが、 下の部屋に迷惑となる可能性があります。

レッグスライダーは、人間が乗って作動させますので、

音が全くしない事はあり得ません。

 

必ず動作音は発生してしまいます。

音がするから運動ができないなんて悲しいですね。

 

回避策は、フローリングの床でレッグスライダーを使うことが前提となります。

 

床への緩衝材として、

使わなくなった毛布やタオルをひいて、 床への音の伝わりを減らす事ができますので、

お悩みであればトライしてみてください。

 

一番感じたのは、早くガンガン動かすのではなく、

ゆっくり動かす事で音は気にならなくなります。

 

わざとゆっくり動かすようにするのではなく、

ゆっくりにしか動かせないような負荷の付け方が良いと思います。

一番効果がある感じがします。

 

 

ガンガン動かせるレベルでは筋肉の刺激にはなりませんので、

ジワ〜と動くような運動が良いと思います。

 

スローモーションで動かすなんていう感じを言っているのではない事をご理解ください。

 

文字で表すのは難しいですが、5秒に1回位の感じです。

 

ゆっくり、しっかり、確実にが美脚を得る為に必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント